2013.03.09 春うらら♪
今日は絶好のお散歩日和

「まぶしーです」
まぶしい


「わっせわっせ」
わっせわっせ
お、走る気満々だね!


「ガハガハッ」
がはがは1
え!?もうガハガハ!?


「そろそろ帰りませんか?ガハッ」
がはがは2
パグって暑さに弱すぎー



sa.jpg
寒桜かな?きれーだわー。春だわー。



晩ご飯はマル夫さんが作ってくれるとのことで
最近ずーっと食べたいと思ってた“たこ焼き”をリクエスト!
たこやき2
上手に丸まってますね~


たこやき 3
んまっ!! 商売しちゃう?屋台だしちゃう?(笑)


食事中マルコさんにはゲージへ入ってもらいます。
いつもは10分我慢してから「もう食べ終わったでしょ!」とキュンキュン。
今日は1分でキュンキュン
無視していたらおしっこ、そしてウンチ。。。
絶対にわざとだね
体を張ってかまってアピールするパグ。あっぱれ!


「何食べてんの!?この香ばしいニオイは何!?なになになにーー!早くしてよーー!」
だせ


明日は最高気温25℃
ガハガハ要注意だな。

今日もマルル~♪

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/57-ab26ee87