2013.03.31 お花見散歩
週末は寒くてお花見には行けなかったので
ある平日の散歩の写真。

sakura1.jpg


sakura3.jpg


sakura2.jpg
去年は花びらを食べてたのに今年は興味なし。マルコも大人になったんだね。


sakura4.jpg
帰宅途中の小学生の女子に「カワイイ」と言われ、男子には「ブサイク」って言われた。
イヤネ~これだから男子って!パグの可愛さがわからないなんて!まだまだ青いわね


ome.jpg
今日は一日中こんな感じ(飼い主も)

マルル・・・

マル嫁


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/60-dd6712e3
