マルコの抜け毛がすごい。
特にこの時期は換毛期で半端じゃない
毎日毎日「今日も掃除機をかけなくては・・・」がストレスになってしまった

で~♪
マル夫さんにお願いして買ってもらっちゃった

じゃぁぁぁ~ん
runba1.jpg
これで抜け毛ストレスが減るわ~
ルンバちゃんヨロシクね


runba4.jpg
「あなた誰?」


runba2.jpg
「なんなの?」


ビビってパグ走りでもするかな~と思いきや
大して興味ないみたい。つまんなーい
ルンバそっちのけで大好きなウインナーパンをカミカミ中・・・
runba 3


runba5.jpg
「終わった?」


マル夫さん ルンバ買ってくれてマルル~


マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/61-214ea6ef
