久しぶりの更新でございます。
あっという間にGWも終わってしまったわ~
GW中、ドックランに行ってきました。
夏日になってしまい日陰でしばし待機中(私の腹の上で)・・・重い・・・
GW 1

いざ出陣!
GW4.jpg
チワワやダックスなど小さいコ達に追いかけられ
この後いきなりうずくまり動かなくなってしまった。岩のように。
足でもくじいたのか!?と心配しながら近づくと「もう無理!」と言わんばかりの情けない顔。
体はなんともなく、ただもういっぱいいっぱいだったみたい。
どんくさいな~。
でも、そのどんくさいとこがめっちゃかわいい~

GW3.jpg
「びっくりしたなぁ、もう」


パグ発見!4キロ?5キロだったけ?小さくてかわいいチョコちゃん
GW CHOKO


ジャム&ハグと念願のご対面!
マルコは終始へっぴり腰。ジャム&ハグは「別に~」って感じ(笑)
何度か会えば仲良くなれるかな?(笑)
GW J
「なんか小さいのキター!見ない見ない、知らないふり」


GW JA2
「ちらっ」


GW JA1
「誰!? 何者!? 気になる気になる・・・」


GW JA3
「じーっ。小さい上品な顔に…マズルがある!
…てゆーか!このふたりアタチのこと全然眼中ないし!ナンナノ~


GW中は来客もありマルコにとって楽しく刺激的な時間が過ごせたね
GW RA


お疲れマルル~

マル嫁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/63-fdf2ecf6