じぇじぇじぇ!あっという間に7月半ば!
すっかりあまちゃんにハマッてます(笑) DVD買っちゃおうかな~

昨日は5時半に散歩へ出たものの
帰りには朝日が昇ってきてしまいガハガハになってしまったので(飼い主もガハガハ)
今朝は30分早く5時に出発~♪
日が昇る前に帰宅できたのでこれからは5時出発がベストかな~(-.-)Zzz
ニオイ
入念にニオイチェック!


今日は(いつも?)一日こんな感じ。
ご飯の時以外はほとんど寝てるんじゃ?
寝てる時はこっそり耳をめくって通気をよくしてます。たまに気づかれてにらまれるけど
ごろごろ
「おら な~んもしたくねぇ」

しかし・・・
毎日毎日暑い・・・
千年に一度の猛暑だって!!!
9月も残暑が厳しいらしー。
大丈夫かパグ!?
NANMO.jpg
「アンタこそ大丈夫か?」 

マ・・・ルル
暑さにめっぽう弱いマル嫁でした


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/71-3ba00074
