2013.07.20 早めの丑の日
AM 5:20 夫婦でマルコを散歩に。
休日はゆっくりしたいところだが、、、 今朝は涼しかったな~
五時
おやすみ~ ゆっくりして。
二度ね


AM 6:00 早起きついでに近くの市場に。
場外の鰻店は長蛇の列。今日はAM2:00から焼いているらしい。
行列


AM 7:10 なんと1時間以上並び、ようやく焼きたてをゲット。
目の前で、活きた鰻をさばき、串打ち、蒸さずに焼かれた蒲焼。
場内に空いてる鰻店もあるが、やっぱりここのが一番!
焼きたて


AM 7:20 無事仕入れを終え、場内で朝ラー&チャー。
マル嫁はあまちゃんの時間を気にしているが。
朝飯


AM 9:00 帰宅後、勢いでそれぞれやっつけ仕事をこなした。
マル嫁はゴーヤの緑のカーテン作り。
MIDORINO.jpg

ミニトマトも色づいてきた!
とまと

マル夫はシーリングファンの取り付け。
ファン

AM 10:30 終了~ まだこんな時間!

充実の午前中だった。


夜は早めの土用の丑の日ということで夏バテ対策しました。
すでに朝ラーで栄養(カロリー)は十分とってるけど、、、
ushi.jpg


マルル~

マル夫






Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/72-46a7444a