2013.08.03 盆踊り
早朝散歩から帰ったあとは、ゴハンかオヤツの時以外は
マルコは一日中、置き物のようにまったりしている。
大丈夫か~夏バテか?
行くよ

先週末は地元の花火大会が残念ながら降雨中止に。
今日は町内会の盆踊り大会(!)をやっていたので
置き物をかついで様子見に。
「じぇじぇ、最近の盆踊りはズンドコ節なんだね。」
盆

パグ連れだったので屋台メシの粉モノをゲットできず。
お疲れモードの置き物を家に置いて、市場近くのホルモン焼きに。
夏バテもせず、最近よく食べるマル夫婦。
DAIDOU.jpg

帰ると、マルコは耳にズンドコ節が残っているのか
盆踊り大会がまだ続いていた。
おどるポンポコリン~か?
ODORI

KIYOSHI.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/73-4a5ca5cd
