しかし・・・
暑すぎやしませんか!?どうなっちゃってるの日本!?
40℃を超えてる地域もあり、東北では豪雨による被害・・・お見舞い申しあげます。

今朝も5時散歩。
日の出はまだだけど気温は30度近くあり、すぐにガハガハ。ショートコースで帰ってきました。
先日新聞に犬の熱中症予防の記事が載っていて
「真夏の散歩は夜でも油断は禁物。気温をよく確かめる。22時以降に」とあり
最近は夜の散歩も無理せず控えるようにしてます。
早朝
行く前は「散歩行くーー!!散歩♪散歩♪」とはしゃいでいたのにテンション低っ!(苦笑)


散歩後、飼い主たちは市場へ朝ラー&昼ごはんのマグロの仕入れ♪
やばい・・・週末は朝ラーが定番になってるし!
ねむ
「また朝ラー?メタボまっしぐらだねzzz」


じぇじぇ!掃除中、目を離した隙に・・・。
あーあ。酷暑続きでストレス溜まってるのか?
いたすら1

いたずら2
「おら意地でも離さねぇ!」



母親が「ジャ○ネットでマルコにいいもの見つけたのよ!」と買って持ってきてくれた。
電化製品に疎い私は「ふーん、ありがとう」
新らしもの好きなマル夫さんは大喜び!布団やソファのダニがとれていいらしー。
早速使ってみたら「ほこりがいっぱい取れた!すっきりしたぁ!」とマル夫感激☆
レイコップ
「マル夫さん、おらの為に毎週末ダニ退治よろしく


マルル~☆

マル嫁







Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/74-ece50228
