暑く、短かった夏休みが終わり、、、 今日も元気に早朝散歩しています。
asobu.jpg


マル夫婦はベトナムのホイアンに! 大好きなビーチでまったり過ごした。
mattari.jpg


その間、マルコは大好きなわんずる~むに! じぇじぇじぇ!と過ごした。
「また来たよー!」
doko.jpg



マル嫁はわんずからのメール報告を待ちつつ、海に出た。
umini.jpg

そのころ、わんずでは。
「なんか楽しい~♪」
ee.jpg


「こんなところにマルコ??」
ホイアン マルコ?

そのころわんずでは。
「マル刈りータにして!」
nade.jpg



「あれ!マルコか?」
areha.jpg

「ちがうか。」
kabaka.jpg

そのころわんずでは。
「おヒゲもカットして!」
marugao.jpg



「こんなところにも!?」
saruru.jpg

そのころわんずでは。
「マズルはないけど、なにか?」
nuu.jpg



「あの雲はマルコに、、、」もういいか。マルコもいい修学旅行になるだろうし。
kumoga.jpg


マルル~♪

マル夫

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/76-abb246d2