上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年の夏休みは初めての国ベトナムへ。
現実逃避の為には海は必須なので
リゾートと世界遺産の街が楽しめるホイアンへGO!

ホーチミン→ダナンへ乗り継ぎで3時間待ち。長っ!
333ビアと本場の生春巻きで時間つぶし。お味は・・・苦手なミントが入ってた。ガーン。
ホイアン 1


マルコに毎朝5時に起こされているので旅先でも5時に目が覚めてしまう規則正しいマル夫婦。
ホテルのプライベートビーチを散歩。
ホイアン 2

ホイアン 7


ホテルで朝食。目の前で作ってくれるフォーが最高にうまっ!!滞在中、毎朝食べた。
ホイアン KIKOKU

ホイアン 3


毎日な~んもせずビーチでま~ったりの~んびり現実逃避。あぁ最高!!
ホイアン 4


世界遺産の古き良き街並み。建物の造りがカワイイ♪オサレ~♪
ホイアン 町並み 092

ホイアン MACHINAMI2

ホイアン 048

ホイアン MACHI5

マル夫さんがハマったほろ酔いセット(333と揚げワンタン)
age.jpg



最終日。現実に戻りたくない・・・でもマルコに会いたい!!マルコぉぉぉ~~
ホイアン KIKOKU2



その頃マルコはわんずる~むさんでマル刈リータ♪
前回のようにバリカン負けもなく、後頭部と首との境目も違和感もなく(パグのお面を被っているみたいな)
ハサミも使ってくれたのでいい感じの仕上がり♪触り心地もサイコー!
初めてのマル刈リータの時もわんずさんでやってもらえばよかったなー。
MARUGARI1.jpg

「イケてるでしょ?」
MARUGARI3.jpg



暑かったけど・・・
短かったよね、夏・・・ (古い?)

て!
まだまだ暑いよー


あぁ楽しかったなぁ
ホイアンマルル~★

マル嫁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/77-f114d923
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。