2012.04.08 花よりマルコ
昨日は肌寒かったけど、
今日は春らしい陽気に恵まれ
予定通り、初散歩で友達夫婦とお花見に!

家ではハダカンボウだったので、赤いセーターを着せて
初めてのカートに乗り、ドキドキの出発。
出発


公園に到着すると、サクラ満開!
サクラ満開

初リードで練習中。まあほとんど歩かず、、、
初リード


春だね~。のんびり~。まったり~。
ノンビリ

デビューにしてはちょっと長かったかな。
帰ったらバタンキュー。
バタン

お疲れマルコ。
また行こう!

あれ、そういえば今日はマル夫婦は
あんまりサクラを見てなかったような、、、
花よりマルコということで。。。

マルル。

マル夫
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/8-edb30db1
