2013.10.27 MARUYA
台風にそなえた週末だったが、肩すかし。
金曜の夜から、買い込んだ食材で食っちゃ寝で
家でまったりしていた。

すると、不意にマル嫁から
最近かっぷくが良くなったと指摘を受けたマル夫。
ご指摘ごもっとも、、、
マル夫はあきらかに食欲旺盛、運動不足で
スポーツクラブに寄ってもサウナだけ。


こちらも最近散歩で歩かず、かたくなに止まってしまうマルコ。
現在8.1キロ。
シャンプー後

せっかくの秋晴れなので、
シャンプー&昼食後で昼寝中のマルコを起こし
マル嫁と散歩へ。
dokuikuno.jpg

運動不足解消のため、
いつもと違うロング(脂肪燃焼)コースを選択。
「あれれどこまで行くの~?」
undoubusoku.jpg

偶然にも ”マルヤ” 発見! (なんちゃって)
maruya.jpg

揚げたてとのことでしたので、、、 結局メンチを買ってしまった。
(帰ってビール飲もうかな)
maruyade.jpg

メンチ
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/81-6737b3ce