明日からマル夫婦はタイのクラビに行くので、
マルコは今晩から7泊!の長期お泊りです。

さすがに1週間離れるのはさびしく、
マル夫婦はしみじみしながら送ったが、、、

「来たよ~久しぶり~!」
wans1.jpg

入ったとたんに、わんずる~む家の仔になって
帰りにはマル夫婦が見送られてしまった。
よろしくお願いします。マルコ、楽しんでね!
wans2.jpg

これならマルコは安心だが、
しんみりしている嫁が心配だ。大好きなタイ楽しめるかな。(マル夫)


皆様、良いお年をお迎えください。

マルル~。

マル夫&マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/87-9e169a43
