ずーっと行きたかったクラビに行ってきました!
観光地にはなっているもののプーケットよりはまだまだ素朴さが残っていて
ビーチボーイ、マッサージ・三つ編み・マニキュアおばさんもいなく
マ~ッタリの~んびりぼ~っとできました。
クラビ&府中 007

ロングテールボートに乗って離島へ向かいます。
bo-to.jpg

島2

島1

な~んも考えず青い空を見ながらプカプカ浮いてるのが私にとって最高の癒し!
どざえもん2

花


大晦日カウントダウンイベント。
みんなそれぞれの想いや願いを込めてランタンを飛ばす(有料だけどね)
ランタン1

ランタン2

ランタン3

Happy New Year! 花火も上がって盛り上がりは最高潮!
花火


美味しいタイ料理もたくさん食べました! 
タイ料理

カオマンガイ ข้าวมันไก่
やっぱ屋台飯は最高!アロ━(●゚∀゚●)━イ!!
カオマンガイ

カオニャオ・マムアン ข้าวเหนียวมะม่วง (もち米+マンゴー+ココナッツミルク)
タイのスイーツ。
この組み合わせはなんともいえない!アロ━(●゚∀゚●)━イ!!
P_20131231_184258.jpg

ロッティ โรตี (バナナ&練乳入りパンケーキ)
ここのおばちゃんのロッティは
超アロ━(●゚∀゚●)━イ!! 毎日通ったわ(笑)
ロティ
rothi.jpg
プカプカ浮かんで、アロイ飯食べて、マッサージ三昧・・・・・
あぁ~楽しかったなぁ~~


じぃ
「あの人もうすでに“タイに帰りタイ病”かしら?」


正解!マルル~

マル嫁

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/90-0e35d494