2014.02.07 術後2週間目
のどちんこの長すぎる部分の切除と鼻の穴を大きくして
ちょうど2週間たちました。

術後は嗅覚が以前より14倍?16倍?になったらしく
食事の時は以前に増して大興奮!
トリプルアクセル以上にクルクル回り
そしてご飯を目の前にしてマテになると
小刻みに震え、鼻水&よだれタラタラ・・・
特に納豆ご飯はたまらないみたいで
それはそれは恐ろしや~

いびきも小さくなった。
以前はマル夫とマルコのいびき対決で
私は寝れなくて別室へ非難したこともありましたわ

あと、嬉しい時や甘えてくる時
猫みたいに喉をゴロゴロ鳴らしてたのにあまりしなくなった。
ゴロゴロは超かわいかったので、ちと寂しいな
ま、マルコの呼吸が楽になったようなので
手術して良かったと思います。
術後2、3日はお疲れでぐったりしていたけど
今はパグ走りもするくらい元気になりました!

「急げ急げ♪でちゃう♪」
いそげ

「チッコ中は撮らないでください!」
チッコ



飼い主も安心して上手に焼けました! (関係ないし!)
たこやき1

たこやき2

マルル~

マル嫁


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/92-cef9cfa3