毎日マル嫁とは散歩を楽しんでいるが、週末の大雪が続きマル夫とはご無沙汰だ。
2221.jpg

「今日はいい天気ね~ 久しぶりに総合公園でも行く~?」
2222.jpg

マルコからのせっかくのお誘いだったが、、、
今日は夫婦で行きつけの店にランチに。
2223.jpg




なんちゃって。初なだ万。
どんなもんかと思い立って行ってみた。
2224.jpg

「いい仕事してるねぇ~」なんて言いながら箸をすすめた。
2225.jpg 2226.jpg 2227.jpg
飲むのには時間をかけるが、こんなにゆっくりしたランチは久しぶりか。
2228.jpg 2229.jpg 22210.jpg


22211.jpg
帰りに、マルコの目薬と軟膏をもらいに眼科の動物病院に寄ったら遅くなった。
急いで帰って、おがまいねぐ状態のマルコを連れて、久しぶりに散歩に行けた。

明日はどうする?
マルル。

マル夫
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/95-602c2549
