2014.03.03 ひなまつり
今日はひなまつりなのでマルコも正装してみました。
このちゃんちゃんこはかとめちゃんからのプレゼント!
ひなまつり 1
「あたちイケてる?マブイ?」 ←昭和!


ひなあられではなく、ひなフルーツ。「よし!」待ち。
ひなまつり2


こちらのバックと鼻ぺちゃカレンダーも頂いちゃった♪
バックはマルコとお散歩の時に使ってねと言われたけど
もったいないよ~普段使いにしちゃってるわ!
ひなまつり 4

ひなまつり 3
「かとめちゃん いつもありがとー!」



先週はポカポカ陽気になったのにまた冬の寒さに逆戻り。
散歩に行ったけどマルコテンション低っ!
sa_201403031637475d1.jpg

帰り道、寒桜が満開でしたー。
まだまだ寒いけど春はもうすぐかな。
ソチも終わっちゃったし・・・
真央ちゃんのフリーの演技を終えた後の表情は
今思い出しても感動で涙が出そうになる・・・
あとハニー(羽生くん)にもメロメロ
私がテレビに向かって「ハニ~~」と叫ぶと
旦那さんに「氷川きよしの追っかけおばちゃんみたい」と苦笑され~。
こんなに夢中になったオリンピックって初めてかも。
ほんとに感動したー!
私も何か始めよう!春だし!(毎年言ってる)

sa1.jpg


マルル~

マル嫁

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/97-2e60e4fc
