マルコと初めての旅行は館山に。苦手な車ではちょっとキュンキュンしてたが何とかクリア。
wan3.jpg

コテージ風の部屋のテラスから、直接ドックランに出られた。
ホテルの目の前は平砂浦海岸。
dekki2.jpgdekki.jpg

さっそくドッグランに出たが、寒さと初バショが苦手なマルコは銅像になった。
wan6.jpg

いつものフードのマルコには悪いが、マル夫婦は期待以上の房総の海の幸を堪能した。
ebi1.jpgebi2.jpg

意外にもマルコはおとなしく、夫婦の食事を待っていた。初バショにキンチョウしていたようだ。ebi3.jpgebi4.jpgebi5.jpgebi6.jpgebi7.jpgebi9.jpg

朝食にも伊勢海老の味噌汁が出て、大満足。
ebi10.jpg

ふたたびドッグランに出ると、元気なフレブレちゃんと対面した。
が、すごい圧を感じてマルコは視線を合わせない。
99.jpg

それでも誘ってくるフレブレちゃんを徹底的に避け、得意の銅像作戦で存在を消すマルコ。
wan1.jpg

わかったよ。誰もいない海に行こう。
ここならおもいっきり走り回るだろうと思ったが。
wan4.jpg

やはり寒さと初バショが苦手なマルコ。 ロングリードが伸びきることはなかった。
wan5.jpg

「ちょっと疲れました。もうおウチに帰りましょう。」
kaeri.jpg

内弁慶なマルコを再認識した旅行だった。
刺激より安定か。でもこれも経験だ。また行こう。

マルル~

マル夫婦
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/98-07615575