「いきなりですが問題です。この中にアタシがいます。どこでしょう?」
20170618190007625.jpg


「ここで~す。」
290618002

「今日も大漁だといいわね。行ってらっしゃい!」
290618003

「あら、いいマグロが釣れたじゃない!」
290618003

「なんてここは前にヨシダルイも放浪で来た酒場じゃない。」
14977804560.jpeg

「あなたたちちょっと揚げもの控えた方がいいんじゃない?」
14977804710.jpeg

「ねえ、今朝の散歩では適当な花が見つからなかったからってこれはナニよ?」
14977804830.jpeg

「6時前でもう並んでるけど、いつものように中串2枚仕入れることができたわね。」
14977804970.jpeg

「今朝2度めの散歩かと思ったらアタシのサロンね。予約したんでしょう、早く入るわよ。」
14977805120.jpeg

「いつものようにネイルとムダ毛のケアをお願いします。」
14977805260.jpeg

「今週はこれといったことはなかったけど、アタシは十分楽しかったわよ。」
14977805350.jpeg

マルル。
「朝の散歩で、まずはなんとなくリゾートっぽい花の前でパチリするのね。」
290611asa1.jpg

「そのあとはチャオプラヤ川でパチリね。そういえば昨日はどうだったの?」
290611asa2.jpg

「マリンスタジアムにセ・パ(最下位)交流戦に行ってきたんでしょう。」
290611mak4.jpg

「さて、ここで問題です。マル夫婦はこの中から何を買ったでしょう?」
290611mak1.jpg

「正解は、こちらです。」」
290611mak2.jpg

「連敗脱出はならなかったのね。でも大丈夫、明けない夜はないのよ。」
290611mak3.jpg

「アタシは散歩→朝ごはんからの、休む間もなくいきなりシャンプーなのね。」
290611po1.jpg

「出かけるの?アタシは完全に乾くまでここで寝てるわね。いってらっしゃい。」
290611po2.jpg

「何を急いでいるのかと思ったら魚介豚骨。でもちょっとぬるめでザンネンだったのね。」
290611mal3.jpg

「涼しくなってまたロング散歩はうれしいけど、まだ食べる話ばっかりしてるね。」
290611mal1.jpg

「それで、今晩は何を食べるかふたりの意見はまとまったの?」
290611mal2.jpg

「またタイ料理にしたのね。このお店はカプサイシンたっぷりだから気ををつけてね。」
290611タイ2

「やっぱり調子にのって食べ過ぎたのね。だからパッタイは先に頼めばよかったのよ。」
290611タイ3

「アタシは土日で2万歩超、、、あなたたちみたいにカロリーとってないからやせちゃうわ。」
29011mal4.jpg

マルル。
「朝の散歩で、まずは季節感のある花の前でパチリするのね。」
29060401.jpg

「ヤマトみたいな船が通ると、同じ画に収めようとパチリするのね。」
29060402.jpg

「ドッグランに着くなりポメにキャンキャンからまれて、すっかり出鼻をくじかれちゃったわ。」
29060406.jpg

「まあ出鼻といっても鼻ぺちゃだけど。あたしはああゆうしつこい子はNGなのよね。」
29060403.jpg

「いつものイタグレ君とのこれくらいの距離感がちょうどいいわ。こんにちは。」
29060404.jpg

「同じパグでも幼い子はパワフルよね。アタシもこんなだったのかしらね。」
29060405.jpg

「あら、ふたりは肉フェスに行くって、ここはいつものDD苑じゃない。」
29060407.jpg

「今日もマルチョウにマルル~ って、、、」
29060408.jpg

マルル
「総合公園に着くなり、まずは適当に見ばえのいい花の前でパチリするのね。」
29052801.jpg

「暑いんじゃないかと心配したけど、海風があるからギリギリだいじょうぶよ。」
29052802.jpg

「ターフが短く刈り込まれていて、とっても走りやすいわ〜!」
29052803.jpg

「あら?海の方になにかできてるわね。イベントでもあるのかしら。」
29052804.jpg

「レッドブルって、ああ、来週はエアレースでここがエアポートになるのね。」
29052805.jpg

「たくさん人が来るんでしょうね。アタシはレッドブルよりフレンチブルがいいわ、なんちゃって。」
29052806.jpg

「ふたりは明るいうちからトリカラをカクハイで流し込んできたのね。」
29052807.jpg

マルル。
2017.05.21 早朝散歩など
「ずいぶん早いじゃない。すっかりサマータイムになったのね。」
IMG_1988 (3)

「ロング散歩はいいけど、まだ朝飯前なのよ。もう歩けないわ。」
IMG_1983 (3)

「あら、いいの持ってきてるじゃない。それでいいわよ。」
IMG_1970 (3)

「ふたりは晩ごはんはどこに行ったの?」
29052107 (2)

「大好物のテビチをオリオンで流し込んで、」
29052108 (2)

「沖縄チャンポンで〆たのね。」
29052106 (2)

「そしてまた朝が来たけど、今日も夏日なの?総合公園なんてムリね。」
IMG_1964 (3)

「釣り人のラッシュアワーね。あっちはイカで、手前はアジの船ね。いってらっしゃい。」
29052104 (2)

「この船はフグ狙いね。釣った獲物は釣り宿でさばいてくれるのかしら?なんてアタシがそんなこと心配することないわね。」
29052101 (2)

「こっちは白ギスって書いてあるわね。自分で釣ったのを天ぷらにしてビールで流し込んんだら最高でしょうね。」
29052103 (2)

マルル。